継続は力:社長ブログが100回を越えました

2020年6月の社長就任時からスタートした本ブログが、累計100回を越えました(社内のみ公開も含め)。

決算内容など会社の節目の内容やようやく再開できた海外出張、少しプライベートな内容も、思いのままに記してきたものです。

読んでいただいている方に、私の思いが少しでも伝わっていれば幸いです。

継続

私は中学生時代にバレーボールを始め、その後も断続的ではありますが50年近くボールに触れてきて、今でも続けています。

その中で、いろいろなことを学び、いろいろな歴史ができ、いろいろな出会いがありました。

それによって、人生も豊かで広がりがあるものになってきたと感じています。

このブログも継続していくことで、皆さんとのつながりがさらに広がり、その結果、住友理工グループの思いが一つになって、さらにシナジーを創出することに貢献できれば、うれしいと考えています。

将来、本ブログが大きな財産になっていることを期待して、これからも続けていきます。

従業員の皆さんとのコミュニケーションへとつなげたいと思いますので、何かコメントがあれば、ぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

住友理工 社長ブログ

本ブログの内容は、社長 清水和志がさまざまな機会に話した内容や、文章として発信したものを、事務局である住友理工株式会社 広報IR部がとりまとめた上で、ブログに掲載しております。内容の概要は社長に了解を得て掲載しておりますが、掲載責任は広報IR部にありますことをご了承ください。